静音の小径 其の2

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲法改正誓いの儀式を見る

<<   作成日時 : 2016/06/25 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



自民党の本質の「儀式」(下に動画があります、ご覧ください)

こんな人たちにこの国は乗っ取られてしまっている
このことをみんなはほんとうに知っているのかしら

[国民主権、基本的人権、平和主義]
この3つが問題だとする発言

憲法改憲が実現したら
もっと恐ろしいことを言い出しかねない

国防軍を新設させますよと手を振って
笑顔の稲田朋美

その中心に安倍晋三


選挙に行って、このアベ自民党の息の根を絶ちましょう
野党が一致点を見つけてくれてよかった
オリーブ方式が実現しなかったことは残念だけれど
それでも野党は共闘!!と叫び続けてよかった

野党当一候補がいるところの人はほっとされているかな

もう自公には欺されまいぞ








憲法改正誓いの儀式



自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!
『国民主権、基本的人権、平和主義を削除しよう!』 『尖閣諸島軍事利用しよう!』など驚愕の宣言続出     

↓【※画面表示に関して訂正がございます】 
1:28の 『内閣総理大臣補佐官 衛藤晟一』の表記、動画の中の表記に誤りがございました。
1:28〜1:34の部分
(誤)内閣総理大臣補佐官 衛藤晟一は(正)元総務大臣 新藤義孝 となります。
訂正しお詫び申し上げます



-+-+-+*-+-*-+-*-+-*-+-*

衛藤晟一:「いよいよほんとうに憲法が変えられるときがきた」
       「もうこれ以上のばすことはできない}

元法務大臣 長勢甚遠:
 「憲法草案というものが発表されたが不満だ
 なぜなら
 [国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持する]と言っているが、
 この3つをなくさなければ本当の自主憲法にはならない!(拍手・・・)
 人権がどうの、平和がどうのといわれると怖じ気づくじゃないか」


外務副大臣 城内実:
 「日本にとっていちばん大事なことは
  皇室であり、国体である
  我々の国の歴史と伝統と文化をしっかり守ることが大事」


自民党政務調査会長 稲田朋美:
 「国防軍を創設する憲法草案を提出した」


元総務大臣 新藤義孝:
 「行動すること、実現すること
  みなさん、憲法改正させましょうよ
  なら、いま奪われている領土を取りもどしましょうよ
  北方領土、竹島!
  主張するだけでなく、行動しなければいけない
  さらに尖閣、使っていきましょう、軍事利用しましょう」


安倍晋三、衛藤晟一、下村博文、古川禎久・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。これがTVで報道されない現実!報道陣は完全に首を絞められている現実!投票先を決めていない人達に「憲法改正誓いの儀式」の事実をどうやって知らせるのか?NHKの世論調査。安倍政権の高い支持率を見て、何となく投票する人達にどう知らせるのか?皆で知恵を出し合おう!
すみたん
2016/06/28 09:56
ビデオを拝見しました。『 国民主権、基本的人権、平和主義 』を憲法から削除しようとの発言はトンデモナイ事ですね。民主主義の基本を忘れた妄言です。

但し、何か裏があると考えられます。このビデオは本物かどうか?作為的に合成したものかも知れません。画像や音声を科学的に分析する必要あると思います。

ビデオが本物であれば一般公開( 新聞社、テレビ局、ラジオ局、週刊誌、インターネット上でチェーンメールを送り、ネット上の各種のボードに掲載、各政党の選挙本部や支部に通知、等々 )して全国民に知らせる必要有ります。
華の熟年
2016/06/28 21:02
これかなり編集されてますよ。ところどころ映像が飛んでいるから普通解るとおもいますが。
TS
2016/07/01 02:35
♡゚。すみたんさん ゚。♡
ここにも来ていただいていたのですね。ああもうすっかりのびていましたよ。
もう1ヶ月もブログから遠ざかっていました。菅野完さんの「日本会議の研究」を読んでは,愚かだった自分を罵っていました。町内会の名簿を見ていてはっとしました。なぜ町内会の名簿に神社が載っているの?ええっ?町内会のメンバー全員神社の氏子じゃないの!? マンションにいる町会の偉いさん、みんなの評判がすごく悪いのは・・・う〜ん、この人も神社の所に名前がある。神社の氏子で偉いさんなんだ。それで町会の規約ではマンション等集合住宅は100円以上の会費なのに、うちのマンションは始めから、この偉いさんのおかげで「一軒300円」と町会費が決められてしまっているんだ。これに不満を持つ人が多い。なぜ月300円も町会費を払わなければならないのか。そう町会は有無言わせず,管理費から引き落とされる。この町会のバックに神社本庁がある。神社本庁は「日本会議」に入っている。日本会議はアベ政権(あべ自民党)を牛耳っている。う〜ん、わたしは毎月町会費を払うことでアベ政権を応援しているのか!!怒りが・・・・
ののはな
2016/07/20 22:03
♡゚。華の熟年さん ゚。♡
すっかり留守をしてしまいました。忙しすぎて、もう頭が限界でしたね。
このビデオはたしかに編集されていますが、本物です。元ネタを十分検証しました。なぜマスメディアがこういうことをもっと大々的に報道しないのか、それがすでに恐ろしいです。もっと怖いビデオもたくさん見つけました。あまり載せて右寄りの人々にマークされるのも怖いです。たぶん、そうなんだと思います。きっと。わたしが現職だったときは、きっともう翌日には管理職に呼び出されていたと思いますから。わたしがフェミニズムを信奉しているのではということだけで呼び出されてましたからね。
ののはな
2016/07/20 22:08
♡゚。TSさん ゚。♡
そうなんですよ。上にも書きましたが、編集はされていますが、こういう集会は実体としてあります。巧妙に隠れていたものが少しづつ表に出そうともしているようです。
ののはな
2016/07/20 22:10
希望が見えた野党共闘の選挙でしたね。
衆院選でもぜひ実現してほしいと思います。
別途、「戦争中毒」という本を読んでいて・・・彼らの権力を握った戦争好き好き体質は、安倍自公政権も完全に同化していますね
Tatehiko
2016/07/29 21:58
♡゚。TAtehikoさん ゚。♡
そうですね。野党共闘のいい結果が見えて、これからもこの路線でがんばってほしいと思いました。今回の組閣人事、安倍は王手!って心境なんですかね。任期延長してもとにかく任期中に憲法を壊そうという気持ちのようですね。
自民党草案をきちんと読んでもらいたいですね。彼らは第一に「緊急事態条項」第2に家族法が狙いのようです。家族はお互いを大事にしろと憲法で規定されなきゃいけないなどおかしすぎる。
「戦争中毒」って本ですか。こんど探してみましょう。
ののはな
2016/08/08 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
憲法改正誓いの儀式を見る 静音の小径 其の2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる