静音の小径 其の2

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜこの国の政治はどんどんおかしな方向にゆくのか

<<   作成日時 : 2016/11/27 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

憲法改正と「日本会議」


憲法改正と「日本会議」 投稿者 tvpicup2016

下記のyoutubeを貼り付けてあったけれど消されていた
なぜだろう・・・

日本会議が日本の政治を動かしている?


是非、ぜひ一度ご自分の目で耳で,頭で感じられますように

こんな日本でいいのでしょうか。

なぜ日本人は怒らないのでしょうか。

それともこの人々の考えに同調されているの?


<特集>憲法改正と「日本会議」

9月に日本会議が「国民運動」と呼ぶ活動を各地で活発化。
兵庫・神戸市では街頭演説のほか9条改正についてのアンケートを集めている。
街を練り歩くパレードも行われた。
国民運動の狙いは、憲法改正への機運を醸成することにある。
「全国キャラバン隊」は3つに分かれ、約2週間かけて全国各地を回っている。
キャラバン隊事務局長は「会社や学生が有志で」と話した。
鹿児島・鹿児島市の繁華街でも別のキャラバン隊が活動。
ビラ配りに幼い子どもの姿もあった。
こうした活動は「美しい日本の憲法をつくる会」という別の民間団体の形をとっているが、
メンバーは日本会議と重なる。
キャラバン隊の隊長の憲法改正の記事
「『南京大虐殺』が記憶遺産に−中国の歴史攻勢への不断の対応を」(「祖国と青年」15年11月号)を紹介。
キャラバン隊の隊長が書く記事には街頭で語られない主張が見える。
こうした記事には日本青年協議会の肩書がある。
日本会議のバッジの映像。
大東亜戦争、第2次世界大戦について言及あり。


これが見られるかしら?





報道特集 憲法改正と「日本会議」2016年11月26日


なぜ日本の政治がこんなおかしなことになっているのか?
この報道特集は必見!


画像







ショパン ノクターンメドレー  高音質 クラシック 定番 有名 名曲 人気 mp3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 せっかくの紹介動画が削除されてしまい残念ですが、その前に掲示版の方で観れたので良かったです。

その様にして、支配層に都合の悪い証拠となる様な情報や報道等に対しての規制や管制、露骨な妨害が横行しています。

現在のyou tubeは、グーグル配下にあって、前記支配層との関係が蜜です。
kazukun
2016/11/28 08:25
 今の多くの日本人は、目の前の現実であっても、それが自分に直接関わってくる事でない限り、無関心か見て見ぬ振りを決め込む者が殆どの様に感じられます。

私がこれまでに出合い見て来た日本人は、非常に頭が良く、人の痛みや人の優しさの分かる心優しき者が大半を占めていたのですが、現在の日本は、その様な心優しき日本人の性質を逆手にとって、己の欲得の為だけに使おうとする輩が台頭し有闊歩闊歩しているのが現実です。

社会の仕組みの基本が、そこに集う善良な者達の総意なら何の問題も無い筈なのですが、その総意が心悪しき狡猾な者によって捻じ曲げられていたとしたら、その社会はどうなってしまうでしょうか?

今のこの様な状況に置かれている善良な日本人は、羊の最大の敵は狼等ではなく、羊飼いであると言う事を理解する必要があると思います。

日本人は、羊の皮を被った誇り高い大神であるという事も忘れないで欲しいと思います。







kazukun
2016/12/08 05:51
♡゚。kazukunさん ゚。
掲示板には何回か訪れましたが、あは、こちらにコメントありがとうござます!!
動画も削除されてましたね。
いろいろありますね。
日本人の無関心ぶりには時々腹がたちます。
これじゃ戦前と同じゃないかと。亡き母によく戦前は何してたのよ!!
って抗議していたこと思い出しました。
そう、最大の敵は羊飼いですよね!!
ののはな
2017/01/02 23:56
突然失礼いたします
2年以上前ですが、辺野古反対の動画がfacebookへのリンクを外され、記事の信憑性をそぐようなコメントがつけられていました。
この政権の悪質さを感じています。
覚えることを重視し、考えることをさせない教育の結果でしょうか
権力側の支配しやすい状況になってしまってる気がします
nori
2017/06/27 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜこの国の政治はどんどんおかしな方向にゆくのか 静音の小径 其の2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる