静音の小径 其の2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の行動予定

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

SONNY ROLLINS.St. Thomas



Personnel:
Sonny Rollins (tenor saxophone);
Tommy Flanagan (piano);
Doug Watkins (bass);
Max Roach (drums).

「テロ準備云々法」は「共謀罪」
もう言葉であべ政権に欺されないぞ
「共謀罪」=「平成の治安維持法」



画像



★3月6日(月)
<3・6共謀罪の国会提出を許さない国会前行動、院内集会>

●国会前行動
時間:12:00〜13:00
場所:衆議院第二議員会館前

●院内集会
時間:13:30〜15:30
場所:参議院議員会館講堂
講演:内田博文さん(九州大学名誉教授) 「共謀罪と治安維持法」

主催:「共謀罪 NO! 実行委員会」
協賛:総がかり行動実行委員会


★3月19日(日)
<自衛隊は南スーダンから即時撤退、共謀罪反対、3・19国会議員会館前行動>


時間:13時半〜
場所:衆議院第2議員会館前を中心に
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会



3月26日(日) 「軍国少女を生きて」 お話し 北村小夜
  
 北村さんは1925年生まれ。1945年に戦争が終わったとき、どうしていいか分からず、一日中壊れるものを 
 片っ端から壊していたそうです。二度と経験したくない人生を、子ども達には歩んでほしくない・・・と、ご自分の
 体験を話し続けています。 「国立の教育を考える市民連絡会」 より。
  
場所 国立福祉会館 3階中会議室
    10時〜12時   資料代 500円



森友学園の事件は実に怪しげ
興味のある方は
わたしの資材置き場”茅ちゃん日記”を覗いてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の行動予定 静音の小径 其の2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる