アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「法案」のブログ記事

みんなの「法案」ブログ

タイトル 日 時
平和の最大の敵は無関心
平和の最大の敵は無関心 4月15日 新宿西口で共謀罪に反対する集会に参加 そこでささやかながらビラ配りをした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 19:35
安倍政権の治安維持法{共謀罪}に異議あり
安倍政権の治安維持法{共謀罪}に異議あり Kenny Burrell - Gee Baby, Ain't I Good to You ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 17:09
<戦争させない・9条壊すな!総がかり行動>予定
<戦争させない・9条壊すな!総がかり行動>予定 フェイスブックに [戦争法案阻止のための国民統一戦線] のような動きができないか という声をひろう わたしもポンと膝を打つ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 21:07
「金持ちが戦争を起こし、貧乏人が死ぬ」 ジャン=ポール・サルトル
「金持ちが戦争を起こし、貧乏人が死ぬ」 ジャン=ポール・サルトル 2015年5月14日を忘れまい 秘密保護法が閣議決定した日も わたしは友人のMさんと官邸前にいた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 00:18
自衛隊派遣歯止め撤廃 恒久法新設で
自衛隊派遣歯止め撤廃 恒久法新設で どうして あのひとたち あんなことする? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/22 00:27
国民安保法制懇「集団的自衛権行使を容認する閣議決定の撤回を求める」
http://kokumin-anpo.com/46    国民安保法制懇 HPより引用 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/10/02 23:47
「武器輸出三原則」とはなにか 外務省のWEBサイトで消える前に読んでおこう
「武器輸出三原則」とはなにか 外務省のWEBサイトで消える前に読んでおこう あ〜あ ついてゆけないよ〜 あれよあれよというまに 戦後多くのひとびとの努力で守られてきた 「武器輸出三原則」が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/02 00:29

トップへ | みんなの「法案」ブログ

静音の小径 其の2 法案のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる