国会は生きていた 。。闘いはここから

福山哲郎(民主)がまさかの男泣き!
鴻池祥肇委員長に不信任動議提出[国会中継]最新
2015/9/17



安保法案・最後の答弁
【民主党・福山哲郎】感情爆発!シナリオか!?「武士の情けもないのか!」
「SEALDsの感性に可能性を感じています!」
参議院本会議
2015年9月19日





ド迫力!快心のガッツポーズ!
【共産党・小池晃】安保法案反対答弁「立憲主義の破壊!自動参戦装置だ!」参議院本会議
 2015年9月19日







はじけるしゃぼん星

この記事へのコメント

2015年09月23日 08:35
私も「戦争をさせない1000人委員会」主催の9.17集会(於参議院議員会館講堂)に参加(私の場合内田樹さんがどんな話をするのか聞いてみたかったのが中心ですが。)してきました。そこに先ほど福山議員が強行採決されたと報告に来てくれました。
全然関係ないですが、参議院議員会館には初めて入ったのですが、集会中の会議室の15メートル手前でドアが開いててもも音が全然漏れてこないという、豪華な建物で驚きました。
ののはな
2015年11月02日 22:56
♡゚。馬の骨さん゚。♡
すっかりご無沙汰しました。内田樹さんがいらした会にでられたのですか、火、木は孫の習い事の日で外出不可能なので、最初からあきらめていましたが。本はいろいろ読みましたが、ほんとどんな風に話されるのか、わたしも興味あるほうです。
この1年ですっかりいろんな人の本性が見えましたね。もっと国民が賢くなって、右翼に乗っ取られた政権を取り戻すためには、オリーブの木方式しかないと気づいてくれれば。

この記事へのトラックバック